わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 2/20-27

辺境のブログのアクセスが急に増えたと
思ったら、昨年参加した
「みなかみトレイルレース」の記事を
読んでいただけてるようです。

備忘録① みなかみtrail race 2021 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

エントリーサイトはこちら⤵︎
みなかみTrailRace2022 | e-moshicom(イー・モシコム)

今年は6/4-5の開催です。


・2/20
空手からのポイント練

既に花粉にやられてる、、目が痒い!
f:id:hatakofuru:20220301194631j:plain
梅もかなり咲いてきた♪

・2/22
スーパー猫の日
普通に帰宅ラン

・2/23
祝日なので寝坊
ペース走

f:id:hatakofuru:20220301194748j:plain
最初の1Kからペースに乗れず
やめようかとも思った。

ハーフもフルもエントリーしないとこうなるよ、、、
でもフルに1万円は高いよな、とか思っちゃって。ダメですね〜。

・2/25
帰宅ラン

・2/26
久しぶりに逗子に行った。

f:id:hatakofuru:20220301195212j:plain
f:id:hatakofuru:20220301195206j:plain

とある、お手伝いで。
知らない街をくまなく歩く、一人で。
なかなか面白かったな♪

途中うっかりトレイル入ったら
知ってるルートに出た!

f:id:hatakofuru:20220301195340j:plain

・2/27
ダッシュ

f:id:hatakofuru:20220301195658j:plain
三ツ池公園ミツマタそろそろ咲くかな?と
見に行ったら咲き出してました。