わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 4/11-20

NHKの朝ドラ、ちむどんどん
いよいよ放送開始っ!


今年は神奈川県がアツイ。

「ちむどんどん」公式サイト
NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』

皆さん見てますか???

私はもちろん!見てます!
だって
ちむどんどんが沖縄をテーマにしてると聞いた時から、主題歌は三浦大知くんだったらいいなと思ってて、それが叶い
沖縄だけでなく、横浜鶴見も物語に出てくるって!!私が、ちむどんどん、しますよっ。

主題歌「燦燦」の視聴、再生、ダウンロードは
こちらから↓↓↓↓↓
三浦大知 / 燦燦

・4/11
鶴見の沖縄タウン経由の帰宅ラン

・4/13
花月園

tannukiボディのチームTシャツ完成!
いつも主宰の三浦さんには感謝しております。

・4/14
帰宅ラン

・4/16
トレラン

めっちゃ春だった🌸

・4/17
空手からのポイント練

・4/19
帰宅ラン

・4/20
帰宅ラン