わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 6/8-6/19

とりあえず娘の高校受験が終わるまでは
大きな大会出ないつもりなのだけど
今年はいろいろ、大会が復活してて
つい、これもいいなーって眺めてしまうよね💦

・6/8

花月園
サーキットトレーニングでした。

信濃前に良い刺激が股関節周りに入ったと思います。

・6/11
信濃50K

オールスポーツさんの写真見てたら
強い雨の中、標高の高いカヤノ平でも
撮ってくださってたんですね。

なかなか無い画角なので記念に購入しました。

・6/13
信濃の筋肉痛は、上腕とお腹のインナーマッスルに来ました。が、帰宅ランは問題なし♪


#vaga
#fujioproject

vagaキャップの紹介はfujioprojectさんのホームページより↓↓
VÅGA - FUJIO PROJECT OFFICIAL SITE
カラーがたくさんあって集めたくなります。

・6/17
花月園
サーキットトレーニン
筋力の左右差が酷いな〜。どうにかしたい。
いろいろ気付けるこの練習会、本当にありがたいです。

・6/19
LSD 16K
久しぶりに三ツ池公園に行ったらもう
水蓮咲いてて、相変わらず良い風吹き込んでて
気持ちよく走れました。


紫陽花も早く見ないと、しんなりしちゃうのよね💦