わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

(ネタバレ)6/29 三浦大知LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS 東京 day1

6/29

中3娘と三浦大知くんのライブ行ってきました!!

東京国際フォーラムには芸能関係の方も見に来てたようで、相当盛り上がりました。

チケットぴあで普通に抽選エントリーで当選した席は二階の壁席でしたが、傾斜がかなりあるので、ダンスのフォーメーションを見るのにはとても良かったです♪

シャボン玉は最後の曲の演出で
今日はステージの方にめちゃくちゃ飛んでて
床、滑らないの!?!?と思いました。

キーボードは途中のカバー曲のところで
大知くんが操作する特殊なタッチパッド
ピアノ弾かなくてもピアノの音が出たりする機械です。

乗り気でなかった娘も後半はリズムに合わせてクラップしてました。


ライブ前にはしっかり接待もいたしました!
東京駅の地下街で食べた、フルーツあんみつ
美味しかった。

三浦大知くんは歌いながら踊るで有名ですが
ついに、この日に
片手ロンダートしながら歌うという
のを目撃しまして、なんちゃってアスリートの私も心が大変に揺さぶられました。
もはや、体操選手!?
しかも全然声ブレない。
なにごと??怖いです!!!!!

あとあと、spacewalk の最後に
なんちゅーセクシーなため息残して行くんですか?こちらの心臓がもちませんよ。

カバー曲は東京出身のNao'ymt さんの「孤島」

孤島

孤島

  • Nao'ymt
  • R&B/ソウル
  • ¥255

歌い出しが、Nao さんなんじゃないかと思った。優しい優しいカバーでした。
歌って欲しい楽曲を聞けて感激しました。


ピアニストの清塚さん2日共参戦してたw
歪んだ愛によるオタクぶりがすごいです。
三浦大知オタクの鑑。これからも三浦大知くんをよろしくお願いします。

バカリズムさん考案のトンチキグッズ
ちょうど発売始まり現地で買ってしまったw
しかもめちゃくちゃ売れてて現在完売。
こんなにデカデカと推しの名前入ってるグッズ、なかなか無い。
矢沢永吉さんのタオル並みにやばくないですか
w?

この方の連続ツイートは本当に
なるほどー、そーいうこと!!と
思ったので保存。

まだまだ声を出せるライブにはならないのかな…
やっぱり一緒に歌いたいのです。
ダーケストビフォアダーーーーーーン!!

残りの公演も8公演とのことですが
身体に気をつけて完走してほしいと
心から願います。