わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 7/9-7/17

梅雨明け夏本番の陽気ですね。
今年も暑さに慣れない、、かもしれない。

・7/9
トレイル整備に参加しました。

7/9 トレイル整備に参加 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

・7/10

ポイント練DNF
炎天下の河川敷はもう無理か。

・7/11
帰宅ラン なんとか走れた。

気温30度でも風が吹けばジョグは出来るのか。
もはや、自分の体の限界がわからない。

・7/12
ポイント練 坂ウォーク

ノウゼンカズラ咲き始めたけど、百日紅、今年は今ひとつなのかな?なかなか咲かない。

・7/14
帰宅ラン 涼しかった♪

涼しくて喜んでいるようではダメだと思う…。

・7/16
ポイント練

三ツ池の水蓮見ながら♪
黄色のも二輪ほど咲いてた。黄色のは多少水から茎が伸びるタイプなのかな?

・7/17

ジョグ

三年ぶりに学校の校庭開催の盆踊り。
食べ物は各町内会やPTAがその場で調理して販売するんだけど、価格安いからって並びすぎw

娘も息子も友達と出かけて、ヒマになったので
走りました。
娘の浴衣姿、かわいかったな^ ^