わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 8/1-7

体力、落ちるのはあっという間だけど
戻すのは一苦労ですね。

そして、私から体力を引くと何も残らないですね。


・8/1
隙間ジョグ 


日が落ちてもアスファルトが冷えてない!
滝汗でした。

・8/3
ポイント練

久しぶりにペーラン少し。
湿気がすごくてまたしても滝汗。

・8/4
ジョグ

久しぶりに二日連続で走ったらめっちゃ疲れました。

・8/6
起伏ジョグ

久しぶりに起伏ルートにしたら
驚くほど走って登れなくて
ほんっとうに情けなくなりました。

何をどうしたらいいのでしょうか。。

・8/7
運動不足の娘と散歩
娘が膝が痛いだの、股関節が痛いだの
言うことが高齢者。

TJAR2022がスタート

トランスジャパンアルプスレース 2022 | Trans Japan Alps Race 2022

大方の予想通り土井さんがロケットスタートをして、

1日1アルプス
なるパワーワード爆誕

仕事の合間にもついついGPS軌跡見ちゃうし
インスタのスタッフさんからの現地情報も見ちゃうし、Twitterも過去1番盛り上がってる、気がします。


私のどーでもいいジョグとか
ほんと、どーでもいいですね。