わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 8/17-21

 
・8/17
ゲリラ豪雨帰宅ラン


雨凄かった!けど、こんな雨の時にバスー電車で帰るにも、バスが来なかったりで時間かかるしどうせ雨でびちょびちょになるから走って良かったかも♪
雨上がりの虹が綺麗だったなあ。

・8/18
おげんさんといっしょ

盛りだくさん。夏のお祭りだった。
おげんさんも元気そうで良かったし
隆子www ほんと面白いよ!

おげんさん、気を遣ってなのか
ちむどんどんにも触れてくれて…
私は楽しく毎日見てます。
けど…けど…
もう少し不評な感じが収まるといいな。

鈴木杏樹ちゃんも可愛くて全然歳取らないね。
初登場のめっちゃん(飯尾さん)馴染んでる!

圧巻は菅原小春ちゃん三浦大知くんのダンス

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2022081801026?t=4789

ここの共通コレオに入る前の笑顔が
狂気だよ。笑顔は超スローにして確認したw
こういう演出の表現は初めて見たけど
やっぱり、この2人にしか出せない空気感が
好きだな。

生放送、地上波でこの2人の
この時にしか見れない表現を見れてよかったです。

おげんさん、ありがとう!
NHK+では25日までアーカイブ見れます!)

・8/19
花月園


ダウンインターバル 5本

あなどれなーーーい。なんだこれ?
心拍数的にかなり頑張ったと思う。
翌日、ハムストリング張った。

・8/20

県立高校の説明会へ 
娘に、自分のスマホで経路を検索させてるんだけど、AndroidGoogle先生、今ひとつなの?
なんか、うまく検索できないんだよね。

早く着いてしまって、周辺をお散歩したら
蚊に刺された。虫除け必要。

・8/21
空手の審査

年に二回しかないのにまた審査!?

小6息子の反抗期モードが非常に面倒くさい。
他の習い事をしてくれれば、空手はやめてくれてもいいって言ってるんですが
他のは嫌だ!と言う。

なら、もう少し、帯色に見合った態度をしてほしい。

審査でもグダグダで、やり直しさせられてたけど、気に止める様子もなく。。。

反抗期のメンタルすげえな!!!


そんなこんなで夜ランが捗りました。