わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 1/7-12

年末年始のまぁまぁなドカ走りを無事に乗り越え、2日ランオフしてハーフマラソンに臨みました。

・1/7
葛飾ふ〜てんマラソン ハーフの部に参加

レポ 葛飾ふ〜てんマラソン 2023 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

・1/8

起伏LSD

公園にグレープ屋さん来ており思わず食べてしまった…。美味しかった!

・1/9

空手からの坂ダッシュ+ジョグ

多摩川河川敷、さすがシーズンだけあってランナーさん多かった。

3日連続で走れました。

・1/11
花月園練へ

1000m×5本 

久しぶりにここでインターバルしたけど
やっぱり登り下りあるから疲れる!
アフター筋トレは楽しい。

・1/12
帰宅ラン

インターバルの疲れが脚にあり
重たい鉛を付けてる感覚が30分くらい続き、その後はスッーと軽くなった。
ウォッチにも「いい感じです」と褒められたw
スロージョグなのに!?

ウォッチの気持ちがわからんです。
まだ付き合って2ヶ月だからかなw?