わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

1/21 登る練(裏高尾)

最近垂直方向への動きをほぼしておらず
そろそろ登りも意識したいなと、友達誘い裏高尾へ行きました。

城山に2回登るコースです。

空気は冷えてるけど、空が青くて良い天気でした。

久しぶりの城山の天狗様。

一登目、友達のお散歩ペースにヒイヒイ付いて行き、セグメントPB出ました!
友達の散歩ペースがマジで強い。

冬の富士山美しい。

一旦降りてロードを走って、登り返し。

これが本当に捗らなかったです。
すごいお待たせしてしまいました。。。
友達は、散歩ペースです!!!
私は超必死ペース……

城山茶屋で休憩♪
暖かいなめこ汁、生き返る〜
寒いけどそれなりに汗はかいてて
塩分染みます。

林道経由で下って、極楽湯へ。
長田練に下りで会う。
13時前の極楽湯は空いてて快適。

同じ大会完走を目指している友達と会えて 
一緒に練習できて、モチベーション高まりました。

私が本当遅過ぎて申し訳ないのだけど
また一緒に走っていただけるといいなあ。
質の高い練習をありがとう!!!!!

・レイヤリング
ファイントラックノースリアンダー
UTMF2021参加T
サロモン ミッドレイヤー
山と道 アルファ腹巻+ミニマグマカイロ
マイルストーン オニオンフーディ
モンベル ピークドライシェル(休憩時に使用)
フーディーニ 薄手ビーニー(登りは暑かった、夜用だな)

インナーファクト レディースインナーパンツ(快適だった)
どこかの 中厚手ロングタイツ
インナーファクト テーピング(良い!)
フーディーニ スコート
ブラックダイヤモンド 手袋
RL メリノネックウォーマー

ノース TR10
ホカ スピードゴート5 350K位しか履いてないのにラグが減りまくり、この子はFUJIに連れて行けない。

行きのセブンで胡麻あんまん
途中で安納芋羊羹
飲み物0.5L 2つ ラン後までに飲みきり
ジェル、スコーン、わらび餅等は取らず
城山でなめこ汁と持参おにぎり

必携品は大体持った。

要、走力、登坂力。