わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 1/18-29

・1/18
花月園

3K+1K

使ってる遊歩道、COROSの立体図で見るとこんな感じ!
ほらぁ、やっぱり平では無い!

走る前のダイナミックストレッチと、走った後の階段流しが斬新でした。

・1/20
帰宅ラン

・1/21
久しぶりにトレイルランニング
1/21 登る練(裏高尾) - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

とても良い練習になりました。

・1/22
空手審査からのLSD

公園は寒桜と冬桜、白い梅などが咲いてます。
帰り際、足首重たい嫌な感じが……


・1/23-27 ランオフ

・1/28
皇居ラン(3-4年ぶり…)


友達誘って、ランステ利用で皇居ランしました。
ランオフ明け?(ほんとに明けていいのかは微妙)でペース走、10Kもどうだか?と思ったけど、いい感じに走ってくれる友達の背中を追いかけ3周ペース刻めました。

お付き合いくださった友達に感謝♪

4周目はキロ7で周りトータル20K踏めた。
足の様子もそんなに悪くはなさそうなので、気をつけつつ、青梅に向けて練習していきたいです。

それにしてもランステ利用への建物突破がマジでムズイw
そして、久しぶりに来た都会がキラキラだった。

ご飯食べて、ネットカフェで黒田さんのFUJI/KAIセミナーを視聴しました。
今回もとてもわかりやすかったです!!

・1/29
中3娘が友達と散歩ジョギング行くから朝5時に起こしてと言われ、早起きしたので午前中に起伏LSDしました。

横浜もよく冷えてて公園の池、凍ってた。



梅が綺麗です。
ミツマタはまだ開かなそう。ここのミツマタが開くと、春だなあと感じます。

1/22に受けた空手の審査に合格し
親子で準初段、黒赤帯に昇段しました♪
黒帯は目指しません、目指せません。