わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 3/22-30

・3/22, 23
3/17発生の目眩が完治しないけど歩けるのでウォーク

・3/24
翌日から試走会合宿行けるかどうかを見極める
通勤ラン


あちこちで桜が咲いて、楽しく走れた!
合宿も行けそう、と思えた。

・3/25-26
FUJI試走会合宿

天子山地
3/25-36 FUJI試走 1日目 天子山地 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

杓子山地
3/25-36 FUJI試走 2日目 杓子山地 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

気温の低い雨での行動で、レイヤリング、補給の答え合わせ(全部正解ではなかったw)ができて良かった。
足場が悪くトレーニング効果も高かったです。

・3/29
帰宅ラン

昼間はいい天気だったのに、走ってたら
ゲリラ豪雨きた!
もちろんレインなど持ってなくて、ウィンドシェルはすぐにずぶ濡れ。本格的に降りだして30分くらいは走った。家の近くで行き倒れるかと思った。
折りたたみ傘を持ってたのを思い出し、傘さしラン。直接バシャバシャ雨が体に当たるよりは全然マシだったわ。なんとか帰宅できた。

・3/30

朝ウォーク
鶴見の總持寺の桜が綺麗で


ずっと見ていたかったけど、会社行ったわ。

そして、
三浦大知くんのソロデビュー18周年の日。

長らく壊れてたファンクラブのサイトも直り


公式LINE始めてくれた、即お友達♪
LINEに居るって不思議。

・3/31-4/2
は家族で北海道へ行きます♪
藻岩山へは登れないし、食べてばかりで
太ると思うけど、楽しんできます。