わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 4/14-19

・4/14
ライトの見え方確認@鎌倉

鎌倉といえば、こびとくさん!に
お付き合いいただき、墓場スタートのトレイルへ

ほんと経験豊富で、こないだは聞けなかったサンダル製作のお話も少し聞けた♪
そして、鎌倉、フクロウいるのね!
ずっとホゥーって鳴き声聞こえてた。

鎌倉独特の木の根につまづきそうになるものの転ばずナイトトレイル少し思い出しました。

こびとくさん、ありがとうございました!

・4/16
静岡の実家へ

久しぶりに両親と会ってきました。
テニスしてうなぎ食べて、実家の犬とモフモフして、渋滞に巻き込まれつつも19時ごろには帰宅。


途中、十国峠からの富士山!
なんて素晴らしい!ここ走りたい。

・4/17

帰宅ラン
八重桜もりもりの季節になりました。

夜は銭湯、サウナへ。

・4/18
FUJI前の仕事の山、無事に完了。

・4/19

ランニングパフォーマンスがよろしくない!
大丈夫なのか??
娘に、「あんまりガンガン晴れない程よいてるてる坊主作って」と頼んだらコレww

私の進行表を壁に貼って置いてくのでそこに
てるてる坊主くんも置いておくわ。

20日は、FUJIの受付に向けて出発です。