わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 5/30-6/4

・5/30
帰宅ラン

上州ファントレイル効果なのか、暑くても帰宅ランできた。

・5/31
帰宅ラン
大通りルートで帰ったら信号ひっかかりまくりで疲れた。

・6/2
会社の飲み会
コロナ以来、久しぶりに外の店で集まってチーム飲み会でした。

台風の影響で、会社は早く帰っていいよというのに、飲み会に向かう我がチーム。

焼肉食べ放題と飲み放題で、肉食べるとお腹いっぱいになるし、たくさんは飲めないし、なかなか難しいけど、肉の種類もたくさんあって楽しめました。

雨も風もまあまあありましたが、電車が動いており無事に帰れました。

・6/3
救急救命講座へ
ハセツネのマーシャル必須の消防署主催の科目です。
AEDを反復で練習できて、わかりやすかった。


雨降る朝の渋谷は静かでした。


講習会終わってからのスクランブル交差点はなかなかの人の多さ。さすが渋谷です。

天気イマイチなので帰宅ランの用意もしてこなかったので、そのまま帰りました。

・6/3
メロンマラソンのオンライン

メロンのためにだけ走る男、我が家の中1息子です。

1週間で累計5Kなので、余裕なのですが
梅雨目前なのか、微妙な天気予報続いてるから
降ってない時には走ろうと誘い

1.3K。

息子が滝のような汗をかいてました。

わたしは、マイ ワラーチでジョグ!
ジョグできたー!!!
意外と走りやすくてびっくり。

・6/4
帰宅ラン

帰宅後は息子と1.9K。

キロ830位でゼエゼエ言ってた。
若いのになー。わがままボディだからなんだけど。

というか、メロンの為なら走れるのも
驚きなんですけどw