・1/13
通勤ラン

朝の川沿いは気持ちが良い♪
会社の化学物質取扱者健診なので走って良かった。(自らの軽量化に寄与)
午後は人事との面談を着替えた体操着で参加して、4月からの異動先が確定した。
10月位から異動の調整が始まったけど長かった!
エージェントさんにお願いして外部も探して面接(オンライン)も数社(バイオベンチャー)としてみました。自分に興味持ってくださる外部の方と話すのは意外と楽しかったです。
異動先はだいぶ違う仕事内容になりそうだし、難しそうだし、人間関係の構築もあるし。
頑張るしかないのだけど、12月は仕事も量が多くて、今の所属チームの閉鎖に伴う作業も増えて、疲れました。
・1/14
夜にインターバル

川沿いで走るので、よく見えないので
疾走区間もそんなにはスピード出さない。
ライト変えてみたけど、ルーメンもっとあげないとよく見えないのかな…
来週末はハーフマラソンを入れてる。
来月に30Kも大会参加ですることにした。
・1/15
三浦大知くんのファンクラブイベントへ
(ネタバレあり)DAICHI MIURA FAN CLUB EVENT 2025-2026 横浜公演 - わたなべの山で楽しく遊ぼ
ファンクラブイベントってもう少し緩いというか、トークが多いとか、ファンサ系の時間あるとかいろんな形式あると思うのですが
今回は、普通にゴリゴリのセクシー多めのライブでした。通常ツアーでなかなか聞けない曲やダンスも見れて満足♪
・1/17

上の子を共テに送り出し、昼ごはん作ってから
10Kペース走
急に気温高くて汗だく
キロ540が必死!
なんとか走って、ランニングレベルが少し
上がりました。
・1/18
上の子を共テに行かせてから、のんびり



三ツ池公園行ったら走ってる人が少なくて
帰宅してエックスみたら、フロストバイトの日
でしたね。
公園は白い梅、ロウバイ咲き出してました。
早くないか??

夜は焼肉屋さんで、誕生日を
祝ってもらいました。
最近、身体の衰えをものすごく感じます。
が、旦那さんが血糖値高めでチョコザップに入り、トレッドミルで1km走ったら脚が終わった!というのを聞くと、まだまだいけてる方じゃないか!!とも思ったり。
エックスで走ってる40-50代が元気で速すぎるし、60代以上の方々も走れ過ぎなんですよね。
そういう方々を基準にしちゃうと自己肯定感下がるので、あまり気にせずw
毎年走ってれば、シーズンベストは出るのだから
いいじゃん?
と思うことにしよう。
今週末は、ハーフマラソン大会に出ます。