わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

まったり、みなとみらい散策

18日は、久しぶりに旦那と出かけました。

 

ミシュランガイド

フードフェスティバル

http://www.mgff.jp

 

どのお店も最低千円なんですが、

「スキー場ならカレー、千円するよね?」って

言い聞かせて(笑)、

それなりに美味しいことを期待して行ってみました。

 

f:id:hatakofuru:20170819161906j:image

赤レンガ倉庫の手前の遊歩道

夏らしい寄せ植えが綺麗です♪

 

しかし、、、暑い、、、

 

f:id:hatakofuru:20170819162024j:image

みなとみらい線馬車道から歩きましたが

暑かったー。

 

フードフェスも屋外にテント張ってあるだけなので暑かったです。

 

旦那は、

「クラフタル」

の、ローストビーフサンドが食べたかったようですが、とても人気で行列で諦めたようです。

 

「中華香彩ジャスミン

の、よだれ鶏にしたようです。

餃子はオプション!!別料金!

 

味見させて貰ったけど、旨味と辛味が絶妙で

ずっと食べ続けられるお味でした。

 

私は、

「レ ピフ エ ドディーヌ」

の若鶏の煮込みにしました。

 

f:id:hatakofuru:20170819162839j:image

予想より量もあって、野菜たっぷり。

クスクスが案外お腹にたまるのか、食べきれないくらいの量でした。

 

フォトジェニックだなぁとニヤついて運んでたら、こぼしたの…

 

不慣れなことはしてはいけませんね。

 

もちろん、ビールも飲みました♪

 

屋外でビール飲みながら、スパイシーなものを食べると汗が尋常じゃないですね!

でも昼間から飲むビールは格別です。

 

f:id:hatakofuru:20170819163510j:image

mark is

に行きました。

何気に行ったことなかったんです。

 

オシャレーーー。

五階のこもれび広場はハーブの香りもして 

そよ風吹いていい気持ち♪

 

今後の子育てについての「意見交換」をしました(笑)

 

ノースフェイス覗いたけど、ライフスタイル製品多かった。。

 

地下二階のスポーツオーソリティは広くて品揃えもなかなかでした。

 

娘のソフトボールの試合の時などにアウトドアチェアーあると、ナチュラルに座れるので、

買いました。

来週末、遠征試合なので使えるかな?

 

夜ランは、坂道バウンス五セット含む

ジョグ。

前日の脚の疲れが残っていて、ペースが

全然上がらない!

 

f:id:hatakofuru:20170819163853p:image

前日のロング走と合わせてセット練…

になってるといいな。

 

ハセツネ本戦まで50日を切りましたーーー。

ひたすらヤバイ!