わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27 裏高尾ー高尾 山活→推し活

コース 高尾からバスに乗り小仏バス停までワープ そこからロードを少し歩くと登山口です。 景信山目指して登ります。 スントさん距離盛り過ぎ。登りは2km位。 小仏バス停から景信山はあっという間に上がれますね♪雨上がりでいろんなキノコが出てきてました。…

練習ログ 9/18-23

9/18 インターバル走 9/19がトレイル行くというのにわたしのバカっ! インターバル自体はまあまあな感じでした。 9/19 Funtrails さんのトレランセミナー 9/19 トレイルランニングセミナー@秩父 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記 コースはキツイけどい…

9/19 トレイルランニングセミナー@秩父

FunTrailsさんの 【秩父&奥武蔵】芦ヶ久保→名栗:縦走トレイルランセミナー | e-moshicom(イー・モシコム) こちらのセミナーに参加してきました。久しぶりの埼玉。 コロナ以降、自分の近所→市内(時々隣の市内)→県内→都内(高尾)→安達太良!とトレイル…

練習ログ 9/8-15

安達太良から帰ってきて、月曜は太もも全般まあまあ張ってたから、これは筋肉痛来るな♪と様子見てたら来なかった!もっと頑張れよ、自分!! □9/8 帰宅ラン 筋肉の疲れを流すイメージで走ったら、案外いいペースだった。 □9/10 帰宅ラン 起伏コースも快適に…

安達太良トレイル2020 番外編

今回は前日受付必須モノでしたので、 思い切って、後泊も付けて二泊三日家を空けました!!!!!(子供産んでから、最長は入院の1週間という記録があるけど、レジャーで1人で出かける部門では最長です。)道中立ち寄ったお店をご紹介します。 岳温泉は、郡…

レポ④ 安達太良トレイル2020

レポ③ 安達太良トレイル2020 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記↑の続きです。 一周目の最後の区間です。しっかし、ここの登りがあんなにも デンジャラスでエキサイティングだとは 思わなかったです。実は毎年あの区間で数人は沢に流されてるでしょ???…

レポ③ 安達太良トレイル2020

レポ② 安達太良トレイル2020 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記↑の続きです マップの黄色いマークした部分についてです。沼尻からの登り返しでそこそこ疲れて、 分岐で一旦、温泉の流れる沢に降ります。 ここら辺のマーキングが見つけにくくて ハイカー…

レポ② 安達太良トレイル2020

レポ① 安達太良トレイル2020 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記 ↑の続きです。張り切って早寝したものの、エアコンの温度を控えめにし過ぎたのか、若干蒸し暑いし、空あくびでるけど寝付けず、ゴロゴロ……スッキリ感無いまま、朝3時にケータイアラームが…

レポ① 安達太良トレイル2020

まずはレース関係のことを書いてから 福島のグルメ編を書きたいと思います。今年はコロナで春先のトレイルレースの予定が全て流れ、「とにかくどこかに遠征したい!」と思っていました。OSJさんもレース開催に苦戦していて、開催しそうだったオンタケも地元…

【速報】安達太良トレイル43K DNF TOV

安達太良トレイルレースに参加してきました。 一周目の関門33K 8.5時間を通過することができず TOVで33K を 13時間内で周りました。 (33K関門がスタート地点にもどってくるこーすで8.5時間なんです、、、どうやったらここから4時間削り出せるの…完走された…

練習ログ 8/29-9/3

残暑厳しい日々いかがお過ごしですか?□8/29 そもそも起きた時間も7時で子供たち起こして朝ご飯食べさせてからランへ出たらすでに暑かった… いや、知ってるんですよー。もっと早起きするべき。でも睡眠も大事。 三ツ池行って走って 帰りは歩き多めで計15K。 …