わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【試走】10/24 FTR秩父25K

11月下旬開催の大会にエントリーしています。こないだは、奥宮さんの講習会ツアーで 9/19 トレイルランニングセミナー@秩父 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記 一部は大会コースも通りました。今回はスタートからゴールまでなぞってみました。 武甲山!…

バーチャルでも厳しい

先週は、strava のバーチャルMFに参加していました。7日間で160Kを走破しろという 鬼設定で、 最初はエントリーも見送ろうかと思ってました。でも、はてぶろの女子ランナー達が参加していて、「バーチャルUTMF」最終日。1週間で162キロ。 - やりました!サブ3…

10/18 ジュニアトレイルラン大会

10/18 東京ジュニアトレイルラン@青梅 第12回TOKYO Jr TRAILRUN - FUJIO PROJECT OFFICIAL SITE上の子を中学生の部、私は保護者の部で 走りました。 ※子供がレースに出ると、保護者も走れるシステムです。三浦大知くんが森の中で表現していたことが鮮明に頭…

練習ログ 10/11-16

辺境かつ、取り止めのない当ブログですが 三浦大知くんのことを書いたこちらの記事がレースレポ並みの閲覧数^_^ 三浦大知くんが!あきる野市で!? - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記 10/11 空手からの娘とジョグ 部活のある日は、私の帰宅後にランに誘…

三浦大知くんが!あきる野市で!?

10/10 20:00- 単独初のオンラインライブ「DAICHI MIURA ONLINE LIVE The Choice is _____」を開催しました。 三浦大知、自身初のオンラインライブ開催!ニューシングル「Antelope」を初披露! | ポップシーン:音楽を中心としたカルチャー情報を発信するウェ…

練習ログ 10/4-10

10/4 息子と空手からの、LSD ご近所ランナーさんから、「新横浜の近くに曼珠沙華の綺麗なお寺あるよ」情報をキャッチ!これは今日行かねば見頃を過ぎてしまうわ! ということで、鶴見川沿いで新横浜方面へ。 西方寺という真言宗のお寺で曼珠沙華で有名なんだ…

練習ログ 9/26-10/3

9/26 動き作りLSD 雨だったのですが、トレランシューズ履いて 階段で腿上げとか、足の入れ替えを意識しながら上がるとかをしました。 粘土質の下りでツルッといって、尻餅ドーン。 9/27 裏高尾ー高尾 トレラン わたなべのトレイルラン頑張ろう日記 9/28 帰宅…