わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レポ 第七回 青鳩トレイル

9/24青鳩トレイル参加し完走しました。 花月園練で何人かエントリーしてたのを聞き、ギリ申し込みしました。中間地点で通る「健速神社」のお守りをゴール後にいただきました。 ランナー的にご利益ありそう♪大磯の海からスタートし、里山を通り、秦野からはト…

【遅報】 第七回 青鳩トレイル 完走

青鳩トレイルに参加してきました。 急に台風来て、中止になるかと思いました。大磯の海から、伊勢原の大山にトレイル伝い(途中ロードもあるが、後半はずっと登り基調)で登る大会で、初めて参加しました。ハーフの部も同時開催で、ハーフの部のゴール地点で…

練習ログ 9/14-19

信越五岳、暑くて大変なレースだったようで 参加された選手、ボラ、関係者の皆様お疲れ様でした。 またまたネット観戦楽しませてもらいました。ハセツネの案内状届いてるようで、今年はダブルもあるし、これまた応援が楽しみ♪・9/14 ポイント練涼しくなって…

練習ログ 9/6-9/11

ついにホットフラッシュ的な、のぼせが 突然出るようになりました。 はい、残念です。皆さんお元気ですか??・9/6 帰宅ラン ・9/8 ポイント練 ・9/9 帰宅ラン 残暑が厳しい・9/11鶴見坂巡りイベント‍♀️暑熱順化できなかった、この夏。残暑、きついガーミン…

練習ログ 8/27-9/5

中3娘は、内申に関わる大事な定期テスト前。 夏休み後半、塾が忙しいからか おそらく、ストレスで「胃が痛い」と言い出し 胃薬継続してます。。塾が嫌だと言ってるうちは、なだめてましたが 胃やら肋骨やら膝やらが痛いと言うので どうしたものかと。元々、…

練習ログ 9/3 富士山 須走ルート途中まで

9/3 は、天気予報ころころ変わって どこ行こうか?悩ましかったのですが 今年は富士山に行ってなかったのと 須走ルートが気になっていたので、登頂を 目指さないで行ってみました。御殿場駅に着くと既に長蛇の列。 往復チケットが自販機式になったけど一台し…