わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習ログ 8/27 ハセツネ試走 五日市駅ー浅間峠

俺たちのシャモニー、武蔵五日市駅。 ただいま〜♪ハセツネCUPに出る友達とスタートから1CPまでの試走に行きました。(私は出ないよ^ ^)7:34着。コインロッカーは余裕です。 都民の森行きのバス待ち列、凄かったのを見ました。私たちはコンビニで買い物し、…

練習ログ 8/22-8/25

だいぶ朝晩は涼しくなりましたが 昼間は暑いですね。今年も暑さとは 仲良くなれなかったな。・8/22 ポイント練ポイント練からの帰宅ラン久しぶりにこのセット、できた pic.twitter.com/m69Dl6pmnX— わたなべ@暑くて走れなくなってきた (@hatakofuru) 2022年8…

練習ログ 8/17-21

・8/17 ゲリラ豪雨帰宅ラン 雨凄かった!けど、こんな雨の時にバスー電車で帰るにも、バスが来なかったりで時間かかるしどうせ雨でびちょびちょになるから走って良かったかも♪ 雨上がりの虹が綺麗だったなあ。・8/18 おげんさんといっしょ盛りだくさん。夏の…

練習ログ 8/8-8/16

今年のTJAR2022ネット観戦も無事に終わりました。今年はインスタスタッフさんが各CPでの選手たちの様子を更新してくれたりで、IBUKIのGPS軌跡と合わせて応援できて大変に楽しめました。Twitterの #TJAR2022 のタグも過去出場者や詳しい方が、後方選手の進み…

8/14 少人数で為になる講習会へ

三ツ池練、花月園練でもお世話になっている プロトレイルランナー三浦さんの「初心者向け講習会」に参加してきました。 募集概要 https://moshicom.com/73909/ 参加動機 ランもトレイルも雰囲気で1人で勝手に始めたし、お友達と山や峠に行っても追い込まない…

練習ログ 8/1-7

体力、落ちるのはあっという間だけど 戻すのは一苦労ですね。そして、私から体力を引くと何も残らないですね。 ・8/1 隙間ジョグ 日が落ちてもアスファルトが冷えてない! 滝汗でした。・8/3 ポイント練 久しぶりにペーラン少し。 湿気がすごくてまたしても…

練習ログ 7/18-31

・7/18 空手のイベント手伝い こちらも三年ぶりのイベント開催でした。1コマ1時間、5部制で 審判したり、試合終えた子にメダルをかけてあげたり。合間に水分補給(OS1 青リンゴ、美味しい)やマルチビタミンゼリーを少しずつ取ったりしつつ15時位まで。補給…