わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

②上州八王子丘陵ファントレイル in OTA 2023

レース後編 レース後は綺麗な更衣室で着替えて、ブースで食べ物を買いました。 ほんとは、ここにベントリックスのベストを持ってきたかった…よね… 公式画像より抽選会での集合写真! これ楽しい! アンカンミンカンさんが 「ライブとかでアーティスト真ん中…

上州八王子丘陵ファントレイル in OTA 2023

今年は第9回となるようです。参加してきました。 (コロナで1回中止)2015年の第1回開催に、くろいわさんと乗り込んだこの大会。あの時のとち狂ったブログ、 また読みたいな…今年は過去最大の参加者とのことで、 当初に比べるとかなり賑やかな雰囲気になって…

練習ログ 5/18-26

・5/18 ストライドラボ川崎へ川崎のランニングショップ STRIDE LAB 川崎店|STRIDE LAB川崎にストラボ出来ると聞いて、どこだろう? 川崎と言っても南北に長いからなーと思ってたら、元住吉!! あら近い!!と思いつつも3-4月は行く時間作れずようやくグル…

5/19 ワラーチワークショップ参加

ずっと作ってみたかったワラーチ! でもキット買って1人で作ると失敗しそうでワークショップもなかなか タイミング合わず ようやく参加してきました。(半休取得)先生は、 トレイルさんです。↓インスタプロフ Login • Instagram開催場所は、 Tabisuke Tabiz…

練習ログ 5/12-16

・5/12 時間無くて少しウォークのみ・5/13 ハセツネ安走会 第二回講義 今回もかなり盛りだくさんで テストに出る!とか脅されw こわいこわい。 でもすっごい昔(多分2005年とかその辺り)に習ったロープワーク、地図読み基礎 が脳裏に残っており、全く初めて…

練習ログ 5/2-5/10

連休のテーマは、 「子供達の部屋を分ける」 という小規模模様替えでした。 なんとかそれぞれの部屋(高1娘、中1息子)に ニ段ベッドを分解して分けて置けました。・5/2 帰宅ラン もう蒸し暑いですね。 この夏も暑いのかな。・5/3 久しぶりに旦那さんの実家…

5/6 T2 ER 鎌倉〜衣笠 トレイルマラニック

GWは、子供達の部屋を分ける作業でクタクタ。5/6のトレイルマラニックを楽しみに生きてきました。 3月の三浦半島自主練のコースともちょいちょい被っています。 3/5 トレイル+ロードで長時間練 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記今回のコースも、Tabisu…

練習ログ 4/24-30

FUJIの後、二十曲で関門アウトになった時は 全身バッキバキで、コニファー戻ってきてからも荷物ー更衣室ートイレ、水道とかの移動が筋肉痛で大変でしたが、数時間後にはかなり動けるようになり、友達のフィニッシュ前後はスマホカメラ片手に走ってました。・…