わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習ログ 3/23-3/25

届かず手放す世界 推しの新曲の歌詞なんですけどね 刺さりすぎていくらでも ダークサイドに落ちて行ける…たまにはそんな時間があってもいいのかもしれない。今週は捻挫で走れてないけど やっぱり富士山の周りを今年、巡ってみたかったな。。 少しずつ早歩き…

練習ログ 試走 忍野ー石割ー杓子

3/17 天気の良い時に杓子に行きたくて ユーキュー!ゲット! ラン友さん、お誘いセンキュー♡ 富士山駅から忍野役場にバスワープからのスタート。川沿いのトレイルはカットしてすぐに東海自然歩道に向かいました。 大平山、雪無し!山中湖へは降りずに石割山…

練習ログ 3/14-18

3/17 衝撃の、大会中止報告がありました。 ITJ開催したし、名古屋ウィメンズも開催したし 流れ的にはいい感じだったのになぁ。開催するとしておいて、直前キャンセルになると 財政的に大会の存続が危ぶまれるという理由は とても理解が出来るので致し方なし…

練習ログ 3/13 試走 忍野ー山中湖(平野)

3/13 週末の天気が落ち着かないのは なぜなのかーーー試走に行こうと思ってたんですよ。木曜日くらいから天気予報何回見たよ? 金曜日からは推しの動画も見るから 目が疲れますよね…試走は一旦置いておいて、近場で雨ラン するかーと、天気予報見ると雷予報 …

2021年 三浦大知くんの新曲がヤバい

三浦大知 (Daichi Miura) / Backwards -Music Video- このブログすごい…えっ!?今日、聞いたんすよね?⤵︎あっ、いや、わかりみしかなくてびっくりした三浦大知 Backwards 感想 - 雑感のススメ https://t.co/mLS7Ck3skH— わたなべ@登りの早歩き練してます (@…

練習ログ 3/6-3/11

試走の予定でしたが天気が定まらず、ソロ山練 天候悪化してもエスケープしやすい高尾で、修行味あるコースを選びました。【参考】高尾マナーズ 城山天狗トレイル | 高尾マナーズ ↑高低差はこんな感じ 高尾山口駅コインロッカー利用なので、稲荷山コースから…

練習ログ 2/28-3/4

2/28 某ランクラ サポ活 有料プログラムなので内容書けないけど、高低差はこんなとこでした。皆さんスピードが速いので付いて行くの、エグい。サポとして私に必要な技術は、 活動の様子をスマホで写真や動画に撮ること!! (しかもなるべく映えるようにw) 3/2 帰…

練習ログ 2/23-27

またまた空手で転んで、膝打撲!(2/25負傷) 内出血がグロいよーーー。 整形外科の先生は運動OKって言うけど。怪我で学ぶことはとても多いけど フィジカル的にはマイナスでしかないと思うの。。でもでも!落ち込んでなんかいらんない。 決めつける未来 くだ…