わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

練習ログ 7/23-28

会社からのお達しで 要約「まあ感染者増えてるから、会社内でも感染者出ると思うけど、規制を緩めようかなー。まあ、気をつけてね、あ、成果はだしてね、よろしく」みたいな文書が来たよ。 緊急事態宣言出た時はあんなに厳しく規制してたのに!□7/23 蒸し暑…

7/25 トレイルランニング講習会に参加

昨年はナイトトレイル講習会に参加⤵︎8/9 ナイトトレイル講習会 2019 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記 しましたが、今年はレースも無いし そもそも、トレイルランも勝手に一人で始めたので 基本に立ち返ろうと思い、登りも下りも克服キャンプ に参加し…

練習ログ 7/16-22

梅雨が本気を出している。 ジメジメ蒸し暑い日々が続きますね。□7/16 雨帰宅ラン □7/17 帰宅ラン インターバル 涼しかったのでまあまあだった。 オシロイバナたくさん咲き出した□7/18 雨LSD かなり降ってる時もあり、公園はほぼ貸し切り□7/19 屋外空手 昇級…

練習ログ 7/11-14

□COLORLESS アリーナ公演より オープニングからのCOLORLESS !! YouTubeで公開っっ!!全人類見て?三浦大知 (Daichi Miura) / COLORLESS (LIVE COLORLESS at 国立代々木競技場) https://t.co/JaV1T0PhM7 @YouTubeよりアリーナ公演のど頭、これですよ!?— …

練習ログ 7/5-7/9

□7/5 前日の山のダメージ無く、坂道ジョグ 夕飯後にしては走れた□7/7 帰宅ラン 途中インターバル走 向かい風に翻弄されクタクタ。□7/8 久々ジムへ 会社の法人都度利用で1時間しか使わないって もったいないけど、仕方ない(夕飯が…) 傾斜MAXで5km/hr位でウ…

7/4 雨のトレイルへ

コースの設定緩めのトレランを企画して 友達に久しぶりに会えるのを震えながらw 楽しみにしていました。週の頭から天気予報とにらめっこ。 予定の日が近づくにつれて天気も少しずつ 良い方向に転じてきました。【コース】 相模湖駅〜弁天橋〜富士見茶屋〜小…

練習ログ 6/28-7/2

□6/28 屋外空手の時間に雨が降り始めたので ランへ □6/29 帰宅ラン、途中インターバル 日陰の河川敷はワンちゃんお散歩多くて 踏みそうに…5月は、多摩川ダートでインターバルしてましたが、これが走りにくかったんですけど、帰宅ラン河川敷は舗装路なので、…

6/27 大会ボランティア

逗子で開催された、ジュニアトレイルのボランティアに参加してきました。 逗子ジュニアトレイルミニ - FUJIO PROJECT OFFICIAL SITEFacebookの当日ボランティア用のページにて細々と情報を流してくださってたので、ぼっちで参加しても不安は無かったです。我…