わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

練習ログ 6/21-26

梅雨が明けたようですね。 まいにち、暑いです。 みなさん、大丈夫ですか?・6/21 帰宅ラン 蒸し蒸しが本気を出してきてますねぇ。・6/22 花月園練 小雨降り涼しく走れたけど まだこの設定コンプならず_(┐「ε:)_・久しぶりに会社メンバー飲みこれは二次会の…

練習ログ 6/8-6/19

とりあえず娘の高校受験が終わるまでは 大きな大会出ないつもりなのだけど 今年はいろいろ、大会が復活してて つい、これもいいなーって眺めてしまうよね・6/8 花月園練 サーキットトレーニングでした。奥信濃前に良い刺激が股関節周りに入ったと思います。…

装備等 奥信濃50K 2022

次はいつどの大会に出るのかわからないけど あとで自分で思い出すために書いておきます。 レポ① レポ① 奥信濃50K 2022 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記 レポ② https://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2022/06/15/061121 レポ③ https://hatakofuru.ha…

レポ④ 奥信濃50K 2022

レポ③ 奥信濃50K 2022 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記 続きです。林道の途中、法面に残雪残っててビックリ。カヤノ平から林道を13K下るとブリーフィングで言ってました。 ヤビツ峠から秦野くらいまでの距離です。路面はそんなに石も無く割と走りやす…

レポ③ 奥信濃50K 2022

レポ② 奥信濃50K 2022 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記 続きです。Login • Instagram オフィシャルフォト公開! 沢沿いの登りルートの続き 以前は登山道だったのがすっかり廃道になっていたのを切り開いてくださってます。なので、森の中の美しさが他…

レポ② 奥信濃50K 2022

レポ① 奥信濃50K 2022 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記 続きです。家からほぼ走れる服装着て、上着など重ねて新幹線に乗っていたので、宿の部屋で膝のテーピングや日焼け止めを塗ったり、少し食べたりしてスタートエリアへ向かいました。スタートエリ…

レポ① 奥信濃50K 2022

昨年、突然 「奥信濃100」なるものが湧いてきて新たなマイルレースなのか!? と思ったら、マイルとかキロとかの距離では無く100年続いてほしいという願いが込められた大会 それが奥信濃100です。奥信濃100トレイルランニングレース | 奥信濃100↑大会ホーム…

そくほー 奥信濃50K 完走

完走しました!コースをつないでくれた方々 ボランティアさん スタッフさん本当にありがとうございました!! 楽しかったです!!

練習ログ 5/29-6/7

あの有名なファーストテイクに 三浦大知くんが!チャンネル史上初の「ダンスandボーカルパフォーマンス」を披露! www.youtube.comみなさん見ましたか??見ましたよね?(圧) サムネもカッコいいでしょ?【#THEFIRSTTAKE】ーNo.220#三浦大知「#飛行船」ー…

6/4 ヤビツ峠LSD

頑張って早起きして秦野へ久しぶりに峠走りました。近々、ロードバイクの大会あるらしく 自転車でヒルクライムしてる方にたくさん 会いました。秦野着いた時は、涼しいかも と思ったけど、走ったら意外と無風で 湿度も高かったです。菜の花台あたりは風も吹…

5/29 丹沢山初登頂

奥信濃大会近いし、全然登れてないしで 焦りますが、丹沢にソロで行ってきました。今までなかなか天候悪化とかで足を伸ばせなかった、百名山 丹沢山に初登頂させていただきました。 良いお天気でした。ルートはシンプルに、大倉尾根でピストンし、時間あった…