わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レポ③ 広島湾岸トレイル 2024

レポ② レポ② 広島湾岸トレイル 2024 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記A7-A8 終盤の続きです。確かに阿部山超えたら、木段とかが多く 路面ぬかるんでても、木段で耐えられるので、普段はあまり木段石段岩段好きではないのだけど、なんて歩きやすいの!木…

レポ② 広島湾岸トレイル 2024

レポ① レポ① 広島湾岸トレイル 2024 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記 夜の視界の1例、こんなんだった。。高低差図、および予定チャート •A4 -A5 中倉峠登りはロードからの林道A4出た後の裏山みたいなトレイルまあまあきつい。 峠道は歩き。雨が少し止…

レポ① 広島湾岸トレイル 2024

広島湾岸トレイル 109K 6900mD+ 34時間制限 走らせていただきました。ITRAインデックスの予想タイムを覆すことができて、ほんとに嬉しい!! 35時間予想と出たんですが、それだと完走できないので、ギリチャート これを待ち受けにして確認しながら進みました…

遅報 完走!広島湾岸トレイル2024

おかげさまで、めっちゃきつい条件でしたが、完走いたしました。 109K 累積上昇6,900m 34時間制限 安走会同期と受付で会えた♪ 満身創痍です。 予定より早く!32時間ちょいでした。地元の方々の温かい応援を雨の中あちこちでいただきました。 ボランティアさ…

練習ログ 3/3-3/17

・3/3 三浦国際市民マラソン ハーフは坂だらけだったけどクセになります。・3/4 ストライドラボ川崎店 開店1周年記念のビールラン クラフトビール、美味しかった♪ ストラボ川崎店さんでは、あんまり 買い物しない客ですみません。・3/6 花月園オンライン筋ト…

3/10 山練 北高尾〜南高尾

3/8-9 で家族スキーして 家族スキー 福島 グランデコ 2024 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記翌日は、ソロで山練へ行かせてもらいました。広島湾岸の2週間前なので行かないと不安です。(行っても不安ですが)ちなみに、広島湾岸 私のトレランインデック…

家族スキー 福島 グランデコ 2024

シーズン2回目にして、ラストの家族スキーは、昨年は上の子受験で行けなかった 福島の裏磐梯 グランデコに行きました。 3/9 吹雪の合間、一瞬晴れた♪ 3/8金曜 前泊なので福島へ上の子は期末テスト明けで学校公休 下の子は何故か給食食べたら下校 私は有休取…

第39回三浦国際市民マラソン ハーフの部

3/3(日曜日) 良いお天気の元、久しぶりに ハーフマラソン走りました。 名物の河津桜は散り際でしたが、まだまだ綺麗♪ 今年から更衣室、荷物預けはメイン会場の砂浜に設置。 これは良かったんじゃないかな?スタート前のトイレは多少並びましたが、 8:40に…

練習ログ 2/21-3/2

・2/21雨降る前に、通勤ラン。子供達の中学、高校でいくつか 学級閉鎖のクラスが!インフルエンザも新型コロナも流行ってるようです。通勤ランで、走るママ友(トレーニング中)にバッタリ会いました。なかなか会えそうで会わないから嬉しいですね。 これ、…