わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習ログ 3/17-3/24

□ランに合うMix CD https://avex.jp/daichi/news/detail.php?id=1080770 いやー、これ、期待以上に気持ちよくつながってるわ♪ ドライブやリモートワークのお供にいかがですか? □3/17 帰宅ラン 日が長くなってきて最短コースなら ライトは要らなくなった。 □…

逗子のミニトレイルでぐるぐる

え?もう三月も中旬なの!? ちょっと時空が歪んでる気がする。 またまた、三ツ池イベント@逗子トレイル に参加してきました。 今回は走れました! 今回は、逗子の披露山です。 https://www.city.zushi.kanagawa.jp/syokan/keizai/kankou/kairou/02.html zen…

練習ログ 3/7-3/12

□3/7 (47日前) 午前中だけ時間もらって逗子に行った。 とはいえ、膝が治ってないので トレイルを歩くことにした。 逗子界隈は高くても200m程度だが、無名ピークが続いたりして、楽しいエリアです。 が、昨年の台風で被害を受けてしばらく立ち入り禁止だっ…

練習ログ 3/1- 3/6

□3/1 53日前 ロードじゃなくて芝生とかでジョグしたくて、 自転車で三ツ池行って走って自転車で帰ってきた。 修禅寺桜 白梅 大寒桜 ミツマタも満開でした。 えっちらおっちら走れた。 □3/3 51日前 帰宅ラン 通常コースで走れた □3/6 48日前 帰宅ラン 仕事は…

家族でクイズラリー

2/29 土曜日 青梅以降、膝痛くて走れてないのですが 歩くのは大丈夫になったので こんなご時世でも開催してくれてた 屋外イベントに行ってきました。 ポカポカ陽気の横浜。景色も良いし アップダウンあるので 歩いてても標高稼げますね。 クイズラリーのよう…