わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/23-24 トレイルイベント②

4/23-24 トレイルイベント - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記 ↑の続きです 選手として歩く走る編 2019年は台風で、2020年はコロナ禍で中止。 2年もここを通しで走ってないと 途中からとはいえ、走り切れるんだろうか? という気持ちも大きかったです。(…

4/23-24 トレイルイベント

三ツ池TRC主催のこちらのイベント4月24~25日【東京あきる野 ダブル LOOP】 | e-moshicom(イー・モシコム)に、ボランティア兼選手で参加してきました。「何で手伝ってるの?」 「え?これから走るの?」 「何で走ってるの?」 と複数の方からツッコミいただ…

Virtual U T M F 2021 完走

今年のバーチャルは、Twitter民も結構多く参加していて、3-4日目の「疲れた、脚痛い、眠い、無理なんじゃ?」みたいな嘆きを見て勝手に共感しておりました。はてぶろランナーさんも、みんなそれぞれの地でそれぞれの戦略で距離を積み上げ、個性が出ていて、…

4/19- Virtual U T M F

今回は、Twitterタイムラインでも 参加してる方をちらほら見かけます♪ 昨年秋の自分は バーチャルでも厳しい - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記二日目にして疲労困憊でした。今回は、 前回に増して歩きを多めにして開始。もちろん、累積標高に関しては …

練習ログ 4/10ー16

蔓延防止なんちゃらが出るのですね。。 東京に来ないでって言われても、、、 今度の週末も山が多分、都内だわ。。 4/10 ジョグ春の三ツ池公園はジョグが捗る♪ 4/12 帰宅ラン 4/13 帰宅ラン 坂ダッシュ坂ダッシュも定期的に実施したいんだけど メニューの回し…

練習ログ 4/1-9

新年度になり、子供達の学校も新学期開始 子供達の担任の先生の名前が覚えられないww 4/1 帰宅ラン 4/3-4 家族でスキー。 スノーマラソン大会初参加(私だけですがw)しました↓家族でスキーとスノーマラソン - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記翌日は滑っ…

家族でスキーとスノーマラソン

4/3-4/4草津と軽井沢の間にある パルコール嬬恋に行ってきました。winter - Palcallスキー場の頂上が標高2000mオーバーなので 春スキーも楽しめるスキー場です。UTMFが中止になり、何かないかな〜と探してたら、「スキー場の頂上から雪上を走って下る」…

練習ログ 3/27-30

年度末ですね。 4月から娘は中二、息子は小五になります。 中学あっという間!? 3/27 高尾へ 捻挫から10日経過したので足の様子を見にトレイルへ結局、19キロは歩き過ぎw トレイルからロードに出たら、踵が痛くなってしまいました。 混雑を避けるルートで …