わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試走 2/20 A4-A5

山中湖エリア行こうと計画してましたが、気温5度、風速15m/S予報出ていて、精進湖の方が天候が良さそうでエリアを変えて試走してきました。 遅ランナーによる、遅スタート遅ランナーへの伝言 富嶽風穴の森の駅の軽食コーナーはレース当日も営業してないかも…

練習ログ 2/14-19

娘が13歳になりました。元気でよろしい! 今年は義実家に集まるとか無く、自宅でお祝いです。 しかも定期試験中に誕生日だったので、お祝いは21日にします♪ 2/14 week 15 夜ラン 夕飯食べて割とすぐに出発。 ドリンクホルダーだけだと軽いーーー! 山の翌日…

試走 2/13 A1-A2

遅ランナーによる、遅スタート遅ランナーへの伝言 現金オンリーの自販機で、釣り銭切れで買えないことあるから小銭は持とう!↑試走会で過去大会に参加した人から聞いた 以上! 以下備忘録 電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、またこの地へ。今回はフィールズオンアース…

練習ログ 2/9-11

week 14です。中1娘が学年末試験前で情緒不安定ー 「学校が台風で飛んでしまえばいいのに…」 って言ってて、そんな風に思ったこともあったなと懐かしく思います。 2/9 ポイント練習まあ、こんなもんかな。 後半バテてるので修行足りないけど。寒かったり暖か…

練習ログ 遅ランナーによる、遅スタート遅ランナーへの伝言

2/6 かつやま ー おしの 行ってきました。(小声で) いつもより近くに見えるし迫力と美しさがすごかった✨ pic.twitter.com/dOjA44Oxrq— わたなべ@つぶあんまんを探せ (@hatakofuru) 2021年2月6日 こんなにも朝から夕方まで ずっとずうっと裾野まで見えてる…

練習ログ 1/31-2/4

納期のある仕事は緊張しますが、 初めて使ったキットもうまくいってるようで一安心です。中1娘は定期テスト前の勉強期。 早くテスト終わると良いね〜。 1/31 田浦のジュニアトレイル大会へ娘と午前のボランティアも予定していて、私一人なら3:30起きとかでも…

2021年はこんな感じ?

今年はなんとなく幸先いい感じがする! ↑1/31 参加の田浦のジュニアトレイル 駅伝の部 娘から旦那への襷リレー 無事に完走。 1月からRBRG活動開始 練習ログ 1/4ー1/9 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記キツイけど練習(オンライン)が楽しい! FBのメン…