わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】ゼロ富士マラニック 片道コース完走

昨日、田子ノ浦の海を出発し、今朝、 富士山頂に時間内に着けました。 富士宮着いたとき富士山5号目まで37キロ って見た時はもう帰りたい!と 思いましたが諦めなくて良かったです。酔い止め飲んでたら 激しい頭痛とかは出なかった♪開催してくださり ありが…

練習ログ 7/20-27

オリンピックが始まり見たい競技たくさんあって 追いきれないですが、オリンピックの舞台で活躍するアスリートの皆様がカッコよいですね♪・7/20 帰宅ラン 林道ぐるぐるの疲れが足の深部に残っててペースあがんない ・7/22 高所に慣れる為の外出2500m超えると…

草イベ 林道ぐるぐる耐久走行会

既にツイートしましたが、 長い距離に挑む機会が次々に中止となってたので 草イベントにて、80K 累積標高4500m にトライ!友人の企画に乗らせてもらい自分的最長距離達成✨✨できました。楽しかった! pic.twitter.com/xCifO9ilwW— わたなべ@早歩き強化中 (@ha…

練習ログ 7/11-16

ヤバイ!小学校、給食終わってる!! てか、子供達夏休みになっちゃう〜。中学生娘には多少塾に行ってもらうものの 暑いし、コロナ禍だし友達とも遊びにくいよね? 夏休みなのに夏休みらしいこともできず オリンピック観戦をテレビでめっちゃしてもらおう。 …

練習ログ 6/28-7/9

7月に入りました。七夕の中2娘の短冊には「頭が良くなりますように」と 切実な願いが書かれていましたw …願い事は叶わなかったようです。 ・6/28 ポイント練習 バシッと決まるとスッキリする、ポイント練。 ・6/29 夜に雨散歩 雨雲レーダーとにらめっこ。走…

アルギニン・シトルリンでトレイルへ

スポリートのモニター商品を山で使ってみる 予定していたイベントが中止になり、天気の情報を調べて秩父がまだ連日の雨量も神奈川に比べると少ないので、ソロで行く予定を組んでみました。 7時頃、少し雨足弱まるが、神奈川県の我が家の近くだとずっと雨で、…

練習ログ 6/18-26

今年も半分終わり、7月ですね。 蒸し暑いけどルーティンランはできてます 6/18 帰宅ラン6/19 ランイベントのボラ6/20 ジョグ6/22 ポイント練 いい感じ♪6/23 帰宅ラン 6/25 帰宅ラン 坂ダッシュ 6/26 蓮を見にご近所ラン 蓮の綺麗な公園が近くにあると聞き、…