わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次走は初心者さんのペーサー

相変わらず坐骨ら辺痛い、わたなべです。 3/3 日曜日 三浦国際市民マラソン https://miura-marathon.com/course/half/ に参加します。 息子連れて行くので、私は5Kで、息子はキッズのビーチランにエントリー。 三浦半島の三浦海岸をメイン会場として、参加賞…

レポ 青梅マラソン 2019

2016, 2018年に続き三回目の青梅マラソンでした。 この時期、山は積雪、凍結などでトレイルランニングにはあまり行かなくなる為、毎年、なんとなくスピード系の練習を取り入れてどこかしら故障(程度はその時による)をしている気がします。 昨年は大転子を…

【速報】青梅マラソン2019 完走 自己新ならず

お疲れ様でした!!! 坐骨の具合は8割型治った雰囲気でしたが、 12K位からケツが重たくてペース落ちました。 2:50位ですかね。 去年の私すごすぎるー。 でもやっぱり青梅マラソン アップダウンが楽しい!!! 沿道のみなさん 主催のみなさん ありがとうござ…

練習ログ 2/1-2/14

ニューバランスのアンバサダーに推しが!!! https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-app-daichi 着画祭りで沼は沸いております。お元気ですか? 臀部右側の違和感まだ残ってますが、5日ランオフして接骨院で調整してもらって、ジョグは出来る位にはなりま…

ハセツネCUP 2019出られそうに無い問題

今年はまぁ、出なくていいかー…と 思っていましたが、秋に、おそらく開催予定の FTR100Kに出るのであれば、夜間走を耐えるためにハセツネCUP出てもいいかもしれない。 しかーし! 4月から月一で旦那が週末に仕事の研修を予定していて、今年のハセツネCUPの日…

レポ③ おんじゅくトレイル 親睦会

おんじゅくのレース前から、右の坐骨が重だるかったんですが、レースで頑張りすぎで軽く痛めた模様のわたなべです。青梅間に合うか? さて、我々にとって今回のメイン、アフターレース 親睦会。 今まで、レースやエキスポなどでお会いする機会はあったけど、…

レポ② おんじゅくトレイル2019

スタート10分前になり、整列しだしてるので、程よい所に並び、10時に号砲がなりました。 鏑木さんがスタートでハイタッチしてくれるのかと思ってたら違ったw 最前列でスタートされたようです。⬇︎ https://www.facebook.com/537043319731769/posts/1623335804…

レポ① おんじゅくトレイル2019

2/3 千葉県御宿町にて開催されたおんじゅくトレイルに初・参加してきました。 ☆前日はギアマーケットで、あの!グレートレースで二位の選手に遭遇! ☆レース当日、受付から開会式まで についてを書きますね。 おんじゅくトレイル、何年か前から気にはなって…

【速報】おんじゅくトレイル2019完走

走らされましたー 2時間10分内で完走しました。 ゲストランナー 鏑木さん、福島姉妹いらしてました。 ボランティアの方々、地元の方々 応援ありがとうございました。

1月まとめ

お正月休み中に、推しの三浦大知くんから年賀状が届く。 1月某日、ちょうど誕生日に推しの三浦大知くんからバースデーカードが届く。(ついにアラフィフのドアを開けましたー) はい、そうです。昨年秋についに 人生初のファンクラブに加入した、わたなべで…