わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

練習ログ 5/23-29

なし崩し的に緊急事態宣言は解除され 神奈川県は、各事業主に感染予防策を任せて 様々な施設の休業がいっぺんに解かれます。 大丈夫なの〜〜?□5/23 雨予報にウキウキしながら起きたら、降ってない! え?公園混むじゃん?? 慌てて出発〜(ザックにもろもろ…

練習ログ 5/16-22

ゼロ富士マラニック(片道)にエントリーしてましたが、富士山が今年は開山しないため、エントリー権が来年にスライドになりました。夏くらいには少人数でいいからマラニック位は行ける状態になってほしい。 □5/16 雨LSD 朝から涼しい雨でした。ジェルとおや…

練習ログ 5/9-5/14

久しぶりにメンテナンスで接骨院行ったら 「もう、日焼けしてますよね??」 と言われたw 日差しが強い季節になりましたね。□5/9 4:30に起きれた。レース以外ではなかなか練習の為に早起き出来ないです。 いつもの公園は、遊具が密になるからと使用禁止にな…

練習ログ 5/2-5/8

実家にも帰らないGW スカイランチャレンジの累積標高稼ぎのラン、ウォークが捗りました。□5/2 高低差35m程の階段からの激坂を 20回上り下り □5/4 高低差35m程の階段からの激坂を… 激坂区間では数人としか会わない! いいよ、ここ!□5/6 公園と激坂で 帰りは…

練習ログ4/25-4/29

ちょちょちょ!!!!これはすごい✨とにかくオープニングの1分6秒を見てほしい。あんなゾクソクするオープニングなかなか無いと思うし、あれ見たら、疫病にも人類はいつかは勝てそうな気がするし、三浦大知の大ボス感✨✨是非、お時間のある時に見て!!!! h…