わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

裏山ファイブ行ってきました

推しからのクリスマスプレゼント 届いたので、どーしてもこの↓DAICHI MIURA LIVE TOUR COLORLESS at 国立代々木競技場第一体育館(Blu-ray Disc2枚組+CD4枚組)発売日: 2020/12/23メディア: Blu-rayオンラインライブの開催地(あきる野市の渓谷)に年内に行き…

練習ログ 12/21-25

トモさんメニュー week 7です。 12/21 サウナ練 110度サウナ 5分→水風呂 を3セット 汗だく、すっきり! しかも、冬至で柚子湯だった♪ しかも、女性限定で、ゆずの1/2カットがネットに入ったものを渡され、浴槽内でご自由にどうぞ♪とのこと。よい香りでした。…

練習ログ 12/13-20

朝7時で3度とか、横浜にしては 寒い日々が続いてます。みなさん 元気ですか? 12/13 日曜 リカバリージョグ 久しぶりに三ツ池来たら、結構まだまだ紅葉残ってて綺麗でした。初の試みで、ラン友さん数名と zoom繋いで、景色を映しながら おしゃべりジョギング…

②トレイルランニングの必携品チェックのボラをしたよ

唐突に布教 あきる野市のキャンプ場で無観客で開催してくれた、あまりにもエモーショナルなオンラインライブの冒頭の一曲がYouTubeにて公開!!!三浦大知最高です✨ 雨もライティングもバンドもダンサーも 全ての因子が三浦大知に味方した映像作品。これは、…

①トレイルランニングの必携品チェックのボラをしたよ

12/12土曜伊豆トレイルジャーニーのボランティアで三島に行きました。公式ページはこちら TOP - 1594779575 ページ!コロナ禍、新規の感染者が増えている状況の中で運営の方々は日々相当悩まれたことと思います。ロングトレイル日本代表選考レースの年内最後…

ランオフ二週間経過、ここから再始動

FTR25K大会翌日の空手で 左ふくらはぎを軽く肉離れ? から二週間たちました。歩くのは問題無く歩けるので 職場で仕事柄かなり歩く 毎日一万歩は歩いてしまってる。 安静とは?といったかんじでした。昨日、整形外科再診行きました。 超音波画像診断で「あー…