わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習ログ 9/20-23

お彼岸過ぎたら少し涼しくなったかな? 台風シーズン到来なんでしょうか。 週末に台風来るの何故?・9/20 夜ラン 月が綺麗に見えました。 ・9/21 帰宅ラン 桜の葉、少し色づいてる?・9/22 帰宅ランちょっと蒸し暑かった。・9/23サポートしてるチーム練へこ…

9/19 山練

9/18 に山練予定でしたが、台風悪天候で 翌日に延期しました。ルートは数馬ー西原峠ー三頭山ー鞘口峠ー月夜見ツネオさん、中止になっちゃって残念。。 今年は観戦を楽しむ予定でした。 突然の宣伝 たまたま10/9に、高尾周辺で エイド付きの周回イベントある…

練習ログ 9/13-17

ちょっと涼しくなり走りやすくなりました。 長時間走、身体に良くないw ゼロ富士マラニック片道の↓ レポ① ゼロ富士マラニック - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記の二日後に会社で健康診断がありその結果が来ました。肝機能のASTがいつもの倍くらいで、何…

練習ログ 9/6-12

ITJのエントリー始まったそうですね。 抽選だし、ワクチン完了か直前のPCR陰性が必須で倍率どうなるのかな?走ってはみたいなーとは思うんですけど、 前泊必須だし、昨年もエントリー費用上がったのに、また上がったよ??ちょっとお高い。。 またボラをしに…

観光編 安達太良トレイル

観光編の前にレースのレイヤリングを 気温15度、終始雨ミレーのドライレイヤー 半袖Tシャツ アームカバー モンベル シェイクドライ 帽子 アンサー4 3ポケットパンツ カーフスリーブ 靴下RL メリノ中厚手 指抜き手袋荷物には 替えのTシャツ(ゴール後に変えた…

練習ログ 8/27-9/2

暑さなのか、ワクチンの副反応なのか 走ってもイマイチな八月後半でした。・8/27 少し涼しくなったけど ポイント練、滝汗 その後、走って帰宅がキツイキツイ ついに歩いたw ・8/28 子供達と 仮想 伊達桃オンラインマラソン 子供達と歩いたり走ったりは楽しい…

レポ② 安達太良トレイル10K

続きです。定刻通りにレーススタート。 コースが短縮され、12Kが10K位になるのでは? ということでした。標高1550mで折り返すのですが、その後の シングルトラックがすごい滑りやすいと その辺にいたランナーさんから聞き、 昨年の滑りまくりの下りを思い出…

レポ① 安達太良トレイル10K 2021

レース、久しぶりでした! 天気良くなくて、水溜まりがすごくても もう、楽しいことしか思い出せないよ〜どうやら、昨年11月のFTR25K以来のレース、でした。 レポ① FTR秩父奥武蔵25K 2020 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記安達太良トレイルレースには昨…

遅報 雨の安達太良10K 完走

OSJ 安達太良トレイル10Kに参加してきました。昨年は43Kに参加しDNFだったので 今年は土曜の10Kに参加し 日曜日は磐梯山に登る予定にしてましたトレイルの短い距離の大会久しぶりで、 雨降ってるし、泥の水溜まりがすごくて膝下泥水エステかな?SASUKEかな?…