わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

②石川県の山旅へ 白山登山

7/23 3:00 結構スッキリ起きられた。 買っておいた朝ごはん食べて、着替えたり。 朝が弱そうなお友達はまだ寝ると言って、 3:30位に起きてきて私より先に準備終わってた!足の速い人は何でも早い!!コテージから車で30分位で市ノ瀬ビジターセンタへ。ここの…

①石川県の山旅へ

友達にお誘いいただき、 私は着いて行くだけ^ ^ とても楽しくて贅沢かつ豊かな時間を石川県で過ごせました。大会目的ではない遠征、なかなかしないので 貴重な時間を過ごせました。準備、動線考案等、スペシャリストなお友達の 皆さんありがとうございました…

練習ログ 7/11-19

・7/11 帰宅ラン 暑くてつらい〜・7/12 花月園練 短時間高負荷の階段練でした。筋トレ付き。 雨が降ってきてシャワランで帰宅。・7/14 下の子の三者面談少し早引きして… 公共ジムで筋トレしました。 3億年ぶりくらいに行きましたがマシンが綺麗になってまし…

7/15 富士空海 スカイランニングセミナー

富士空海さんの 富士空界-Fujisky-スカイランニングセミナー ベーシック に参加してきました。いたれりつくせりでして 内容もわかりやすくて参加して良かったです! 素晴らしい点 ・御殿場駅ー五合目トレステの送迎あり(感謝です!) ・富士空海代表の湧島…

練習ログ 7/6-10

・7/6 帰宅ランもうほんと暑いだけでめっちゃ疲れる〜。 ジムで筋トレした方がいいのでは? と思います。・7/8 起伏ゆるジョグ翌日の安走会講習会前に調整で走りました。 いやー暑すぎるー。 プールが営業してて、プールで遊んでる方々が羨ましかったです。…

練習ログ 6/27-7/5

・6/27DAICHI MIURA FAN CLUB EVENT 2023 パシフィコ横浜 国立大ホールこないだも行ってたよね??? はい!そーです。しかしですよ?! 久しぶりに推しが神奈川県に来るし このファンクラブイベント、横浜で ファイナルなんです。 というわけで、2次申し込…

7/1 ハセツネ試走 うずひき峠〜鞘口峠

友達と試走に行きました。元々は浅間峠から入ろうかと思っていたのですが、天候が不安定のようなので、短縮し うずひきから入りました。起きた時はなんともなかったのですが 出かける前から左の腰が重くて 骨盤の角度によっては痛みもあり うずひき峠までゆ…