わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練習ログ 4/19-4/23

在宅勤務の流れが少し板について来た。 通勤時間が無くなったので、私は 7:30-15:40位を勤務としてる。 旦那は別室で勤務、私はダイニングテーブルで仕事してるんだが、子供たちも午前中はダイニングテーブルで宿題をしてる。 すると当然、子供たちからいろ…

練習ログ 4/11-4/17

□4/11 ハナミズキ、ツヅジも咲いてきましたね。 □4/12 ジオグラフィカ見ながらご近所ルート開拓 ここは静かで、公園よりすれちがう人数が少なくて済む。しばらくはここで楽しもう。 □4/14 平日は在宅勤務だけど、帰宅ラン仕様の我が身。雨上がりのダートは不…

練習ログ 4/4ー4/10

□4/4 クロカン起伏ジョグ 神奈川県も先週に続き週末は川崎ラゾーナが休館してた。 気温が低め推移したので、ソメイヨシノが 見頃かつ散り始め美しかった。 マラニック行きたい〜〜。 とある所でご近所ランナーさんと ばったり遭遇。 5m程の距離を取って少し…

練習ログ 3/26-4/3

こんにちは!間が空いてしまいましたが 私も家族も元気です。 桜が咲き出し、お花見ジョグしかしてない。 まだ右膝が着地角度によっては怪しくて サポーター巻いてます。 しかも6月の丹沢ボッカ駅伝まで中止連絡が来たし、合法的に推しに会いたいからw ボラ…