わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トレイルランニング雑誌に寄稿

こ、こ、こんなことが 私の人生にあるだなんて、想像もしてなかったです。ランプラストレイル 49号!自分のブログに書いた草イベント↓ 4/23-24 トレイルイベント - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記について、参加者として書いたものを 見開き2ページで!…

地元開催の草イベント

6/19 朝から雨 近所の公園開催の走行会草イベントのこちら↓第1回 Mitsuike Park Loop Challenge 【MPLC】 | e-moshicom(イー・モシコム)に、終日ボランティアとして参加してきました。 走る方も楽しそうだなぁとは思ったのですが とりあえず、4時間走は自…

オンラインマラソンの良いところ

依然としてコロナの状況読みきれず オンライン開催もちらほら見かけますね。そのうちの一つ、 茨城県開催のメロンランが今年はオンライン開催でした。茨城メロンメロンラン水戸偕楽園 | メロンを食べ尽くせ 茨城県水戸市 メロン王国「茨城県」の美味しいメロ…

練習ログ 6/12-15

梅雨入りしました! がそんなに降らないパターン?暑いよ? 6/12 すきまジョグ 6/13 勝手4h耐久ジョグ 三ツ池公園で開催されるイベントには ボランティア参加で走らないから 4時間どんなもん?と軽い気持ちで走り始めたけど やっぱりきつかったです。保冷バ…

練習ログ 6/1-6/10

中2娘が中間テスト前で、殺伐としている 我が家です。教えても泣かれるし、 塾行く?って言っても泣かれるし何のために勉強してるのか? がそもそもわかってないのよ… 6/1 帰宅ラン 蒸し暑そうで、ポイント練習回避っ! 6/2 ポイント練習 湿度が月曜日よりは…

トレイルランニング的な遠足 6/5土曜

久しぶりに箱根外輪山へトレラン装備で行きました。目指せぐるりです。前日の大雨は止み、曇りベースでした。 2年前に箱根外輪山に行った⤵︎ のですが、 5/3 箱根外輪山トレイルランニング - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記 その時は、台風被害で芦ノ湖…

練習ログ 5/23-29

5月も終わり、6月に!! 既にジメジメしてていやになりますね〜。 5/23 夜ラン 涼しくて快適だった 5/25 帰宅ランDNF 蒸し暑くて、走れはするものの 止まると気持ち悪さがあり3kほどで電車エスケープ。4月が割と涼しかったからか、体がついていかないですね…