わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27 三浦が尊い!三浦アルプス トレラン(ぼっち)

皆さんこんにちは! こちら、ご覧になりましたか!?(唐突に) SOIL&"PIMP"SESSIONS /comrade feat. 三浦大知 ミュージックビデオ YouTube Ver. https://youtu.be/npYtFE2boZk @YouTubeさんから 夜にぴったり♪ 酒が進みますね。 さて、三浦大知沼に落ちて半…

4/21- ランの記録

今週末は富士山の周りに、ドMな トレイルランナーが集結しますね♪ 出場される方々のご武運を祈っています! 4/21土曜 日曜にかけて暑くなるということで、暑熱順化ラン。 ガチゆるにしました。 ガチ1㎞、ほんとしんどい。 キロ433が限界です。 ゆるは、新緑…

4/16-20 ラン&ウォーク

昨日はめちゃ暑かったですね。 そんな中レースで頑張られた皆さんに拍手!! 私は目眩で会社休んだりした時から二週間経過して、だいぶ運動強度も上げられるようになりました。 朝は天気のいい時は早歩きでターミナル駅へ向かってます。 暑くなったら、電車…

鍋焼きうどん食べに行くトレイルランニング

春だし、丹沢 鍋割山の山小屋名物の鍋焼きうどんを食べに行こう♪ という計画を何人かで立てていました。 一週間前から天気予報を見てると、なんだか 荒れるとか、雨降るとかあまりよろしくない… でも、旦那の予定(育児とか…)を抑えたので、どーーーしても…

春バテ

先週、目眩がしそうな予兆ありつつも 出勤して仕事したら治るかも (そういう時も去年はあったので) と出勤してみたものの、どんどんグラグラ トイレに行くにも、廊下をまっすぐ歩けない。 暫く休めば良くなるかも、と様子みるものの 治りそうになく、帰る…

3月まとめ

四月に入り子供達は、小5 小2に進級しました。 春休みも後少しーーー。 給食ーーー、はよーーー!! 3月まとめです。 163㎞と低調でした。 古河はなももマラソンで大転子痛くなり、 接骨院通院、その翌週は雨も降り走らなかったです。 古河はなももで、ロー…

レポ② ハセツネ30K 2018

http://hatakofuru.hatenablog.com/entry/2018/04/03/084405 ↑レポ①の続きです。 再掲、高低差マップ (緑色マーキングのところが、トレイル区間であとは、ロードです。) 第二関門(25K)を通過しました。 13:40位だったかな?(14時関門デス...) フラット…

レポ① ハセツネ30K 2018

速報に沢山のポチとコメントをありがとうございます♪ キッツイコースでしたが、もう既にハセツネロス…w では、当日の流れです。 始発で向かいます。 満月綺麗でした♪ 8:30スタート(受付は8時まで!走って受付に転がり混んでた人居たみたいです)ですが、 場…

【速報】ハセツネ30K 完走!

ハセツネ30K、今年はフルコース。 なんとか完走しました。 応援ありがとうございました♪