4/11 レース当日 7:00に目覚ましセットするも6:30には目が覚める。こびとくさんも起きてて、地元のテレビ局付けてのんびり準備。 小松駅のフードコートのたまごかけご飯 朝7:00から営業してるのありがたい。 しかも本当に美味しい。 ホテル戻り、ホテルのド…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。