わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

9/4-9/6 練習ログ

台風21号、北海道の地震で被災された方がたにお見舞い申し上げます。

元の生活に早く戻れますように。

 

………………………………………………………

 

【次走の紹介】

https://trainic-world.org/sotochichibu/

トレニックさんの50Kの方にエントリーしてます。

なんで長い方にしたのだろうか??

43Kだと、前半のロードが長そうって思ったんですが、50Kはその分、低山を走らされるんです。

STYエントリー用のポイントという意味もあったけど、来年からSTY開催されません。

 

f:id:hatakofuru:20180906221530j:image

高低差はこんな感じです。

後半えぐそう。。。

最後の山、要らない!!!

 

でも、エイドが7ヶ所もあるんです。

コスパが素晴らしいです。

だから、なるべく沢山のエイドに寄れるように頑張ります!

 

 

さて、今週はもう調整ランしか出来ないですね。

【9/4 火曜】

土曜出勤のフリキューでしたが、台風で屋外は諦め公営ジムへ行きました。

さすがに空いてましたが、なぜかマッチョが集まっていた…^ ^

 

傾斜10%でジョグ20分で、滝汗。

筋トレを一通りマシンで回って、

傾斜15%でパワーウォーク20分でまたまた滝汗。

筋トレお代わりして終了。

 

【9/6 木曜】

帰宅ラン。坂道コース。

レース目前なので坂道コースで帰りました。

 

f:id:hatakofuru:20180906221004j:image

公園のミニ田んぼの稲穂は元気そうでした。

台風や地震で農作物、海産物への被害も

あるでしょうね。。。

実りの秋なのに、なんだかむなしい気持ちです。