わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

6月まとめ

  今月は町内会の行事が毎週あり、月頭のころは、六月の予定見るたびに鬱になりそうなので(^^;; 、目前のことだけをこなすことにしていました。(ウルトラマラソンで学んだ、次のエイドまで頑張る作戦w)

 

終わってみれば(まだ日曜に最終試合がありますが)あっという間。。

 

今年は小1息子にも練習参加させたけど、楽しかったみたいで良かったです。

 

もうヒマワリこんなに伸びてるーーー。

 

f:id:hatakofuru:20170630222034p:image

 

私の髪の毛も、湿気でヤバイので、夏恒例の前髪ストパーをかけました。

前髪がくるくるしないだけで、こんなに快適♪

 

 

六月最後のランでは、富士山が見えました。

まだ雪も残ってますね。

今年、登りたいなーと思ってたのですが、ハセツネの試走を優先します。

f:id:hatakofuru:20170630222049p:image

 

 今月は160kmでした。昨年は夏でも200K走ってましたが、今月は日曜潰れて、土曜も隙間的ランニングしかしてません。

来月はロング走も出来るといいなー。 

f:id:hatakofuru:20170630222123p:image

七月もお祭りで土日潰れる週があるんですけどね。今年はそういう役回りだから、仕方ないです。

こんな調子でハセツネとか、、、、

大丈夫なんですかね??

 

 お友達が、クリスピークリームのブリュレグレーズドが美味しい!というので食べてみた♪

f:id:hatakofuru:20170630222140j:image

リングの中にクリーム入ってる!!

美味しかったです(o^^o)

 

 生協で発注しておいた、富里のスイカ来ました!

f:id:hatakofuru:20170630222154j:image

 

 パキッと割ると、ズッシリ!!

f:id:hatakofuru:20170630222218j:image

甘みも水分もたっぷり♪

スイカマラソンには行ってませんが、行った気になれます。

 

嬬恋のキャベツも届いたので、キャベツマラソン気分も味わいたいと思います。