わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 1/29- 2/7

 

□1/29 (84日前)

勝田の後、最初の帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20200206082754j:image

勝田の後は多少股関節固まりましたが、オフしたらまあまあ走れる感じになりました。

 

□1/31 (82日前)

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20200206083007j:image

明るいうちにスタートできるようになりましたが、まだライトは必要です。

 

□2/2 (79日前)

おんじゅくトレイル

オールスポーツのゴールシーン

推しの半身と私が…ハイタッチ!!

連写で6枚あるよ、どうしよう〜

こんなアングル今までなかった。

推しが半身でも写ってるだけで

買いたくなるから、推しの力すごい…

とりま、スクショは抑えた!

 

□2/5 (76日前)

帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20200206203109j:image

ダッシュ10分、三ツ池経由で。

めっちゃ寒かった。

 

□2/7

f:id:hatakofuru:20200207122554j:image

明日から福島にスキー行くので

通勤ランしました。

珍しく気温1度とか!

寒い時のランのレイヤリング考えるの楽しい。

 

□1月は

f:id:hatakofuru:20200206164141j:image

全然登ってない!!!

 

 

□来週の青梅は重りランでキロ640位で

走れるかを検証したいと思います。