わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

11月まとめ

師走に入りました。

 

昨日は湘南国際マラソン、ご参加のはてブロランナーさん、続々と好記録!

おめでとうございます!!!

ゴール手前の坂の下で音楽かけて、3:50-4:35ゴールランナーを応援しました。

 

さて、11月は仕事も忙しくて、肩と首が

ゴリッゴリです。

 

f:id:hatakofuru:20181203073735p:image

FT50 の思い出。

こんな綺麗な景色の中走れてたんだ!

トレイルレースに来てくれるオールスポーツさん、ほんと景色とランナーの構図がうまいです。

買おうかな。。

 

 

f:id:hatakofuru:20181203073309j:image

今月は211㎞でした。

はてブロランナーさん、すんごいたくさん

走る方多いから、伝わらないかもだけど

仕事と家庭のバランス取るとこれでも

頑張ってるんですーーー。

 

f:id:hatakofuru:20181203073323j:image

累積標高が、アプリによって違うんですが、

ランキーパーだと、

6543m。(累積距離の3.1%なので鏑木理論的にOK♪)

やっぱ、月に三回山(試走、レース、ハイキング)に行くといい感じ。

家族ハイキングはトレーニングになってないかもだけど。。。

 

f:id:hatakofuru:20181203073331j:image

同じデータをTATTA に移行すると

9206m!?

それはさすがに盛りすぎと思う…

 

11月までで、トレイルレースの3本が終わってしまい、レースロス…

 

夏から秋で、外秩父50、ハセツネ本戦、FT50と

3本走れて完走できて良かった。

自信に繋がりました。

 

今月は推しのアスリートにも会えるはずだし、山にも二回行く予定だし、ラン仲間と忘年会もあるし、頑張ろう!