わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 1/1 -20

1/1 元旦

義実家に行く前に、一人で初日の出ランしようかと思ってたら、小5娘が行くと言うので連れて行きました。

行きは電車で数駅乗って、多摩川 ガス橋まで歩き。

 

f:id:hatakofuru:20190121171402j:image

今年は雲が多くて、隙間から陽の光が。

 

f:id:hatakofuru:20190121171459j:image

東京都と神奈川県の県境で大喜び

 

f:id:hatakofuru:20190121171602j:image

まん丸なお日様は見れなかったけど、

雲が川に映る様もまた良かった♪

娘も楽しかったと言ってました。

そこから軽くジョグで駅まで。

 

1/2

義実家から横浜に戻り夕方に10K

 

1/4

10K 53:55

本当はこのまま15Kまで走る予定が脚が終わった。

 

1/5

16K 鎌倉トレイル侵攻作戦参加

 

1/7

8.5K 帰宅ラン始め 

 

1/9

10K 帰宅ラン

 

1/11

8.5K 帰宅ラン 途中キロ530巡行

 

1/12

19.5K 七福神巡りラン 息子と

ある意味メンタル強化

 

1/14

20K トレイルラン ハセツネ30Kコース

 

1/16

8.5K 帰宅ラン

 

1/18

8.5K 帰宅ラン 途中キロ540巡行

 

1/20

よこはま月例にて

1K 437

20K 1:50:38

 

よこはま月例で軽く痛めた?右足首が走ると痛いので、週末のポイント練習どうしようかな。

 

3/3 三浦マラソン 5K

3/10 大山登山マラソン

と続いてて、大山登山マラソンの試走が

出来ないかもーーーー