わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 2/27-3/8

・2/27
花月園

今回も尻、腸腰筋に良い刺激入りました。

大阪マラソンの話題になり、噂の不正ランナー、「ちゃんと不正してました」って言われてて笑った。


・2/28
神奈川県立高校受検の結果が出る日。
娘はたくさん勉強はしていたと思う。
でも残念ながら、ご縁がなかったようです。
私立の共学校へ進学します。
楽しいことがたくさん待ってますように。

・3/1
帰宅ラン

・3/4
翌日ロング走をする予定で、この日は刺激入れで5K走。

キロ500切れず……

この日は須賀選手が東北でFKTチャレンジをされていて
ふるさと緑の道133kmFKTのお知らせ〜CROSS OVER 15〜 | トレイルランニングな日常
楽しそうにチャレンジしているのを
インスタストーリーズを見て追っていた。
後ほど映像化してくださるそうで楽しみ!

・3/5
三浦半島トレイル+ロード
3/5 トレイル+ロードで長時間練 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記
朝から日が暮れるまでは行動可能なのを確認。
FUJIではこの4倍の時間行動するのかと思うとゾッとする。

・3/7
坂歩く練1時間と帰宅ラン

満月の優しい光に癒された。