わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 9/8-9/15

・9/8

安走会17期生の検定の応援に行きました。
(私は16期です^ ^)

自分が修了してから1年が経過するんだ!という時間の速さ。
17期生の笑顔をたくさん見れて、私も元気をもらってしまいました^ ^
修了おめでとうございます。
実行委員会やスタッフ参加の皆様も本当にお疲れ様でした。

その後、山道で久しぶりに友人に会えたり!もびっくりだった。

さらに、山道でめっちゃ軽装(ペットボトルを手持ちで持ってる、以上!みたいな!)の外国人トレランカップルに道を聞かれ、

そんなの!今すぐ下山だろ!
とは思いつつも、ルートの相談に乗り、バス停に向かって降りると言ってくれて良かったです。
それにしても、あんまり道に詳しくもなさそうで無事に下山できただろうか?
とか余ってたゼリードリンクとかあげたら良かったとかいろいろ考えました。。

→下山したら駅前で会えて、挨拶しました!良かった〜。

下山後は、安走会のスタッフ女子会に誘っていただき、これが本当にめっちゃ!楽しかった♪
先輩方、個性が豊かすぎる。
また是非お願いしたいです!!!


下山間際に、捻挫してしまい
翌日はパンパンに腫れてるし歩くのもよちよちで流石に整形外科へ行きました。
折れてはなかった。

・9/9
ロキソニンの偉大さを知る朝♪
娘から
「歩くの上手になったね」と言われる50歳w


花月園オンライン筋トレ

腹筋パーリー♪

安静推奨というか、マストなんだけど
仕事柄、めっちゃ歩くし会社内広すぎ。

暫く走れないけど
仕事で普通に一万歩は歩いてしまってます…。

・9/15
走らないと書くことも無いですねww

山に行こうと思ってたけど、とんでもないので、高2娘と映画見て、カラオケしてきました。

映画は
「ラストマイル」

満島さんと岡田さんの丁寧な演技と表現力に引き込まれました。

物流をテーマにしており
ポチったらすぐに届くのは
当たり前では無い
ということを感じました。

大好きな「アンナチュラル」の俳優さんたちもちょこっと出てきて大活躍。
シェアードというのはこういうことなのかと!

カラオケは2時間、お互い好き勝手に歌うwww
娘が意外と流行りの歌を知ってて驚きました。

私はビールも飲んでたのでうっかり
飛び跳ねながら歌ってしまった、、、
だいぶ脚もいいのかな、、、