わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 7/30-8/5

サルスベリがかなり咲いてきて、セミもめっちゃ鳴いてます!朝から暑いです。

□7/30
起伏ジョグ 登りの復習しつつ
f:id:hatakofuru:20200731165750j:plain

□8/1
高尾でハーフナイトトレイル
7/25 トレイルランニング講習会に参加 - わたなべのトレイルラン頑張ろう日記
いい練習になったなあ。

□8/2
屋外空手、娘とジョグ
f:id:hatakofuru:20200803172330j:plain

こちらのオンライン月間企画に参加中です。
Enjoy Summer Vacation Online Challenge 2020 - FUJIO PROJECT OFFICIAL SITE
#enjoysummer2020 タグはこれ。

□8/4
帰宅ラン+娘とラン
f:id:hatakofuru:20200805123027j:plain
久しぶりに走る娘ですが、途中キロ530位で安定走行してて、焦る母でございます。

□8/5 ランオフ

トレニックさんの外秩父トレイル中止(涙)
同じようなエリアを使うと思うFTR100 は募集できるのか?

安達太良にはGOTOしていいんですかね?
→斡旋宿の案内きたので、宿予約しました。

□7月は…

ほぼ雨だった記憶あるんですが、
雨でも走るので(嫌いじゃない、寧ろ暑いよりマシ)まあまあ走れていました。
f:id:hatakofuru:20200805193246j:plain

子供達、短い夏休みですが
娘は自宅に居て、息子は学童と
オペレーションが面倒くさいです、、、