わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 9/16-9/22

9/8に捻挫して、1週間位は腫れが引きませんでした。

9/16-の週に行きつけ接骨院で超音波当ててもらい、ストレッチも。

相変わらず仕事でめっちゃ歩くので、歩くのは怖くなくなりました^^;

東京ゲームショウ2024

TOKYO GAME SHOW 2024 - 東京ゲームショウ2024

こちらのオフィシャルサポーターが
三浦大知くんなので、9/29にゲーム好きの息子と行こうと思ってチケット買ってあります。

1日ではとても回りきれないと思うけど、試遊とかできるんかな?

行けば貰えるらしい公式ガイドの表紙が素晴らしいので、これはゲットしたいです。

ハセツネについて

ハセツネ公認マップが新しくなりました。

【公認MAP】販売再開のお知らせ|日本山岳耐久レース

今年の夏に、ルート確認し
わかりにくい箇所の詳細図も付いてます。

そして!
大会からコースのGPX
提供されてます!!下記リンク内から
取得してスマホやウォッチに入れてくださいね♪
(多分あまり知らされてない、、、
ニュースのページに書かれてない、、)

ハセツネCup MAP|ハセツネ(長谷川恒男)カップ 日本山岳耐久レース

・9/21
娘の高校文化祭へ

家族で行きましたが、楽しかったし
高校生達が楽しそうでなにより♪


・9/22

ちょっとジョギングしてみた。
足はしっかりバントで固定しました。

外で走るの久しぶり、そして
やはり
気分が良い♪

走る原点を思い出したかも。