わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 4/2-4/7

 
・4/2
北海道 定山渓の宿から朝ラン

景色も鳥の囀りも心地よかった。

・4/3
帰宅ランしました。

夜、テレビで
CDTV30周年スペシャルで
三浦大知くんがEXCITE!パフォーマンス!

ライブだとみんなでタオル振り回し、大知くんはステージ上端から端まで歩いて、客席に目線を送ってくれる、ファンサ曲なので、
久しぶりにコレオ付きで見れて圧巻だった。

・4/4
少し残業からの帰宅ラン

まだまだ桜も楽しめる。

・4/5
二日連続仕事がキツいと疲れるけど帰宅ラン

三ツ池公園ネモフィラ♪綺麗♪

ちょっとした坂ジョグで息上がる、身体が重い。北海道グルメの代償〜。

・4/7
子供達2人とも入学式
高一娘は午前で、中一息子は昼過ぎからだけど
立地の関係でどちらも出るのは無理で
旦那さんと手分けをしました。

娘と旦那さんを見送ってから選挙の期日前投票しに行き、帰りをジョグる。

久しぶりにユリカモメに会えた♪

入学式後は、会社のミニ飲み会で鶴見へ
サクッと飲んで帰り、翌日はFUJI試走予定なので、早寝しました。