わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

練習ログ 9/26-10/3

9/26 動き作りLSD

f:id:hatakofuru:20200929064100j:plain
雨だったのですが、トレランシューズ履いて
階段で腿上げとか、足の入れ替えを意識しながら上がるとかをしました。
粘土質の下りでツルッといって、尻餅ドーン。

9/27 裏高尾ー高尾 トレラン

わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

9/28 帰宅ラン 疲労抜き

f:id:hatakofuru:20200929064350j:plain
今週、少し気温高めですね。

f:id:hatakofuru:20200929064401j:plain
Twitterの懸賞でアミノバイタル当たった♪

9/29 帰宅ラン

f:id:hatakofuru:20200930200412j:plain
階段トレーニングで左右差がありすぎることが判明!補強しないと!!

10/1 帰宅ラン

涼しくなったし少し早めのペースで走ってみました。
f:id:hatakofuru:20201003193840j:plain

ジョグ用のシューズが流石にへたってきたので
次のジョグシューズに乗り換えました。

足幅広いのでナイキ、ニューバランスは履けない。
ナイキのなんちゃらとか速く走れそうだけど履けない(涙)

10/3

午前中に子供たち連れて、近くのマルシェに買い物。
f:id:hatakofuru:20201003194439j:plain
f:id:hatakofuru:20201003194429j:plain
またシャインマスカット買っちゃった♪

小規模のマルシェとかは復活してきましたね。
駅ナカの臨時マルシェとかも復活してきてるし。

午後は子供達はそれぞれお友達と遊ぶらしいので、
ランへ。旦那はゴルフ練ですかね?

f:id:hatakofuru:20201004101911j:plain
ランドリルだけでこんだけ移動してる!
その後、TTしてジョグ帰還。
久しぶりにサウナも行けた♪サウナ良い〜♪
サウナも調子が良いのかw 105度だった!!

10月入るとあっという間に年末来るから
計画的に時間を使わないとですね。