わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

9月まとめ

9月も無事に終了しました。

 

f:id:hatakofuru:20171001120446j:image

 193㎞走りました。累積上昇5300Mでした。

今月は180㎞目標でしたので、クリアー。

山練も二回行けましたし、ハセツネに向けた練習、そこそこできたかなと思います。

 

 

土曜日は小学校運動会でした。とても良いお天気でした。

 

今年から息子も小1になり、運動会観戦も子供達の競技がちょこちょこあるので、ほとんど立っていました。

 

f:id:hatakofuru:20171001120907j:image

 息子は徒競走、一位!!

事前練習も数回しており一位だったらしく自信満々でした。

 

娘も徒競走、一位!!

娘は自信がなかったそうです。しかも全くガチらず、混戦状態から周りが疲れて、するりと一位という謎展開。

 

f:id:hatakofuru:20171001171935j:image

娘の徒競走写真は私の位置取り失敗により撮れなかったですが、ソーラン節は安定の前列(背が低いのでw)なので、懸命な姿を見ることが出来ました。

 

f:id:hatakofuru:20171001172117j:image

昼休みが40分って、、、^^;

5時に起きて弁当作りましたが味わうヒマはない!!

 

定刻通りにプログラムは進み、子供達は下校班で帰宅してくるので、それまでに短時間昼寝。

 

f:id:hatakofuru:20171001172506p:image

3日ランオフしてたら腰痛が、、、

隙間時間にランしてスッキリ♪

 

10月は故障しなければ、200㎞走りたいです。