わたなべのトレイルラン頑張ろう日記

足の遅い筆者がトレイルランニング頑張りたい日記です

ハセツネ30 1週間前のラン

あっという間にレース目前!

大転子が相変わらずあんまりよろしくなく、

でも桜咲くし走りたいんです。

 

★3/24土曜

f:id:hatakofuru:20180330075110p:image

はなもも以降、久々にサブ4ペースで

走れました。

桜が綺麗でほんと走ってて楽しい。

 

★3/25日曜

f:id:hatakofuru:20180330074816j:image

桜で有名な近所の公園へ。

地味な公園だけど、いろんな桜が咲くので

この時期だけは異様に人が多いです。

 

★3/28水曜

f:id:hatakofuru:20180330074824p:image

帰宅ランでまた桜の公園に寄ってしまうw

起伏コースの方が大転子の違和感が減るような。

 

★3/29木曜

f:id:hatakofuru:20180330074931j:image

子供達が花見したい!というので

退勤して夕方からまた桜の公園に。

子供達も楽しそうでした。

 

f:id:hatakofuru:20180330074938j:image

いろんな花びらがグラデーションを成して

池に浮かぶ。

 

f:id:hatakofuru:20180331121508j:image

ついでに滑り台とかもして、暗くなるまで

散策して帰宅しました。

春休みは学校の宿題無いので、親もガミガミ言わなくて良くて良いですね(o^^o)

 

★3/30金曜

f:id:hatakofuru:20180331121625p:image

帰宅ラン。

夕日が美しい。桜も散り始めました。

これからは新緑の季節!それも楽しみ。

 

大転子はこの一週間で少し良くはなりましたが、走るとうーーーん、、、痛いよね?って感じなので、ハセツネ30Kは、ご安全に!

行ってきますね♪